人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の四季の楽しみ方。


こんにちは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。



いいお天気の週末になりましたね!


残暑が戻ってきて、秋らしさが遠のいてしまった気がしますが。
日本らしい四季を楽しめるのは、素晴らしいことですよね。

我が家では、こんな四季の楽しみ方も。





我が家の四季の楽しみ方。_b0360249_10061922.jpg

こちら、子供用のハンカチ。
”子供用”として販売されているわけではありませんが、通常のハンカチよりも小さめサイズなので、子供のポケットにもピッタリ。


小学校では毎日のハンカチとティッシュ持参がお決まり。
初めはハンドタオルを持たせていたのですが、子供のポケットがパンパンに。
そんな時に見つけたこちらのハンカチ。

定番柄も種類が豊富。
その中でも私がいつも楽しみにしているのが季節限定の柄。
季節のお花や食べ物、干支の柄など、可愛らしい柄がシーズンごとに出ているんです。


あれ?秋といえば…トンボ柄と、かぼちゃ柄が見当たらないのはなぜだろう…汗

子どものハンカチ…無くしたり、墨をつけて帰ってきたり。何枚あっても困りません。



こんなところで四季を取り入れて、子どもたちにも感じてもらっています。
ハンカチなら、スペースも取らずに楽しむことができますからね♪


四季を楽しんで、ちょっと素敵な毎日になりますように!



いつも応援ありがとうございます!
今日も見たよ!のポチッをお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ただいま、HP作成中!!
今しばらくお待ちください・・・・。


"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

by justspace304 | 2016-09-10 10:20 | 暮らしの工夫

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央