人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カインズホームに初潜入!



こんにちは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。



■お知らせ■
9月22日、JUST SPACE のホームページがオープンします!
オーガナイズサービスを特別料金で体験していただける体験モニターさんの募集もございます。
お楽しみに!




カインズホームに初潜入!_b0360249_13114646.jpg


みかんを買ってきました!
レモンもかじるほど酸っぱいものが大好きな我が家の子供達。
冬の甘いみかんも大好きですが、この時期の少し酸味のあるみかんも大好き。

みかんだけは、お好きな時に取り放題システムです。




今日はこちらへ行ってきたレポート!





カインズホームに初潜入!_b0360249_13125746.jpg


最近なんだか話題のカインズホーム!
雑誌の収納特集やお昼の情報番組でも取り上げられているようで。
気になって行ってみました!


…でも行った店舗はちょっとローカル感漂うところだったのですが。
ちょっと気になったものを勝手にご紹介!



まずはこちら。


カインズホームに初潜入!_b0360249_13322306.jpg
画像お借りしました。




以前、我が家で使っているシューズハンガーがピンクで気になる!
ピンクとはブルーしかない…と言っていたんですが。

ありました、カインズホームに。笑
お値段198円

モノトーンで揃えたい方、ぜひ!





カインズホームに初潜入!_b0360249_13320964.jpg
画像お借りしました。




こちらはラップケース。598円。
他ブランドのラップケースより持った感じが少し重いのですが。
これ、蓋を閉めるだけでラップがスパンと切れる!

重さはネックなのですが、お手伝いしたいお子様とかにもいいんじゃないかな?なんて思っておりました。
本体を置いた状態でラップだけ引っ張る。蓋を閉めれば綺麗に切れる。


ちなみに我が家は、購入時のケースのまま使っています。汗
何度となくラップケースの購入を検討したのですが、なんとなく踏み切れず。
引き出し内に収納してレモン柄が見えない様にしています。





カインズホームに初潜入!_b0360249_13460856.jpg
画像お借りしました。



そして、こちらのスタックボックス。
ちょっと男前な色が揃っているのが珍しい!
15キロまで耐えられる頑丈タイプ。
カッコイイのだけれど、サイズはSとMの2サイズのみ。




そして、かなりじっくりと店内を回らせていただいた私が買ってきたのはこちら。



カインズホームに初潜入!_b0360249_13115994.jpg


穴あけパンチ、198円。笑

カインズホームのオリジナルブランドが多数売られているのですが、どれもシンプルデザイン!
このパンチだってまるで無印良品のよう!

無印良品の穴あけパンチが¥400なので比べてもかなりお買い得な感じ。




カインズホームに初潜入!_b0360249_13121284.jpg


お安いのに、ちゃんとロックや用紙サイズガイドまでもついています。


いままで我が家にあったのが、主人が100円ショップで買ってきたであろうもの。
なぜすでに持っているパンチを買ってきたかというと…




カインズホームに初潜入!_b0360249_14003394.jpg


ずっとストレスだったんですーー!
この穴の開く位置!!!

やたら外側に穴があく。汗
ファイルするとプリントがものすごく不安定な気がしていました。


この数ミリの違いは私にとってはかなり大きい!
それをシンプルデザインで198円はかなりいい!!



見た目もお値段も両立のシンプルデザインが揃う、カインズのオリジナルブランドでした!
どなたかのお役に立てるか分かりませんが…気になった方はぜひ!




いつも応援ありがとうございます!
今日も見たよ!のポチッをお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ただいま、HP作成中!!
今しばらくお待ちください・・・・。


"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

by justspace304 | 2016-09-21 14:15 | お買いもの

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央