人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちゃんと戻せる!」Before/Afterのご紹介。



あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。


JUST SPACEのホームページができました!
みなさまの毎日が快適に、ちょっと素敵な日々になるようにお手伝いさせていただきます。
こちらのブログ共々、どうぞ宜しくお願い致します。





本日は、オーガナイズBefore/Afterのご紹介を。
(お客様の掲載許可をいただいております。)



先日、キッチンオーガナイズをされたお宅。
なにをどこに収納したらいいのか分からないとお悩みでした。



「ちゃんと戻せる!」Before/Afterのご紹介。_b0360249_09395374.jpg
[転載禁止]


Before。
スッキリとしたキッチンが理想とのことでしたが、収納しきれないお鍋や食品がワークトップにそのままに。
ものが多いのでお掃除も大変そう…というのが初めの印象でした。




「ちゃんと戻せる!」Before/Afterのご紹介。_b0360249_09400355.jpg
[転載禁止]


After。
カウンター下収納も整えたことで、出しっぱなしだったお鍋のスペースもきちんと確保。
お洒落なネスプレッソも、せっかくなので右手のカウンターで魅せて収納。
ワークトップ上は、最低限のものだけを残し、ご希望のスッキリキッチンに!






「ちゃんと戻せる!」Before/Afterのご紹介。_b0360249_09402023.jpg
[転載禁止]


こちらは、キッチン横のパントリーのBefore。
カゴなどを利用されているのですが、中身が定まっていないのでものがあちこちに点在。
とりあえず入れたものが、パントリー内で迷子になることもあるご様子でした。




「ちゃんと戻せる!」Before/Afterのご紹介。_b0360249_09403860.jpg
[転載禁止]


After。
しっかりとものの選別・分類をして収納。
中ほどのスペースはこの後棚板を入れ、ご主人のビールを収納するスペースに!羨ましい!
新しい収納用品は使わず、すでにお持ちだったものだけでここまでスッキリ。

(新しく分類したものは分かりやすく仮のラベリングをしてあります。)



初めにご相談いただいた時は、「片付けられない」なんておっしゃっていたお客様ですが。
ご自分にあった収納をご存知なかっただけで。

キッチンとパントリーで2日間での作業になりましたが、2回目に伺った時には「元に戻せる!」と明るく言ってくださっていたのがとても印象的でした。
そして作業後しばらくしてご報告いただいたお写真を拝見したら、作業後と同じ状態をキープされていました!




自分にあった形があれば、無理なく続けることができるんですよ。
”あなたにちょうどいい収納と空間” 手に入れてみませんか?


いつも応援ありがとうございます!
今日も見たよ!のポチッをお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

by justspace304 | 2016-09-23 10:31 |   ■Before/After・ご感想

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る