人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAに行ってきました。


こんにちは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。


ちょっと前、IKEAに行ってまいりました。
近すぎて、ちょっとしたお散歩コースです…汗


2017年(?)の新商品が色々出ていたので、ちょっと気になったものを勝手にご紹介!




IKEAに行ってきました。_b0360249_11261018.jpg

玉ねぎと、ガーリック用の麻袋!
大きすぎないサイズで可愛かった!
…こうなるとジャガイモ用も欲しくなる…。
もう少しキッチンが広かったら、根菜類もこんな可愛いのに入れておきたかったなぁ。



IKEAに行ってきました。_b0360249_11263230.jpg

私的にかなり気に入ったのが、こちらのバケツ!




IKEAに行ってきました。_b0360249_11262222.jpg


ちょっと近くにあったのを借りて妄想…。
垂れる系の植物入れて飾ったら可愛いだろうなぁー!




IKEAに行ってきました。_b0360249_11265966.jpg


バケツと同じような質感のジャンボサイズのスチール製のジョウロ!
大き目の枝物も立てられちゃいそうな…。
ちゃんとジョウロとして使えるようですが、インテリアとして十分楽しめそう!




IKEAに行ってきました。_b0360249_11264584.jpg


こちらは、NEW!ではなかったのですが…。
IKEAにもラダーがあったんですね!知らなかった。

プラントスタンドとして販売されていましたが、リビングとかで十分インテリアとして楽しめそうです。



と、なんだかインテリアばかりに目がいってしまいました。汗
妄想がとまりません!!!



今でこそ、お家にポスターや植物を飾っている我が家ですが。
実はこれ、片付けができるようになってからのはなし。

もともとインテリアなどに興味はあったのですが、家が片付いていなければ何を飾ってもゴチャッとしているだけ。泣
不思議なことに、植物もうまく育たない。

飾ったり育てたりする場が整っていなかったり、余裕がなければそれもそうですよね。


でももし家が片付いて、環境が整ったら。
植物やお好きなインテリアを楽しんで欲しいと思います!

お気に入りを置くと、その場をいい状態に保ちたいと自然と思えるようになると思うので。
そしてお片づけの仕組みが整うと、そんな余裕も持てるようになる気がします。







JUST SPACEのホームページできました!
サービスのご案内はこちらから!
IKEAに行ってきました。_b0360249_10052512.jpg










いつも応援ありがとうございます!
更新の励みになります。ポチッとお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

by justspace304 | 2016-10-02 11:49 | お買いもの

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央