人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「好き!」を見つけてクローゼットがスッキリ!


こんにちは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。


■お知らせ■
10月後半、11月スタートの体験モニターさんにまだ空きがございます!
ぜひ、お問い合わせください!
お申し込みはこちらから・・・☆☆☆




「好き!」を見つけてクローゼットがスッキリ!_b0360249_08514173.jpg




最近は、涼しかったり夏日になったり…毎日の洋服選びにも一苦労ですね。
そしてそろそろ本格的に秋冬物の洋服にも目が行くようになってきました!


といっても、1年を通して好きなものがはっきりしているので、そのイメージに合うものを探すだけ。
流行が正反対だと苦労することもありますが…汗。

今となっては、好きなんだから同じようなスタイルになってもいいや!と思えるようになり、自分が心地いいファッションを自分なりに楽しんでいます。
全くお洒落番長ではありません。



でも、好きなものを楽しむようになってからクローゼットの中にはなぜか洋服が減りました。
それでも満足感は何倍もある。


ありませんか?
『洋服はあるけど、着るものがない!』ってこと。


私も昔はそんな感じでした。
よく分からないけど、シーズンの度に流行を取り入れた服を買ってみる。
着ようと思っても自分のスタイルとちょっと違うから、合わせるものがない…。しかもやっぱりパッとしない。
→着るものがない!ってやつです。



自分に似合うもの、好きなもの=「価値観」がしっかりしていないと起こるこういう現象。


「好き!」を見つけてクローゼットがスッキリ!_b0360249_09000650.png

「自分は何が好きか。どんな風になりたいか。」雑誌やネットで自分の理想をコラージュしてみるとイメージがハッキリするのでオススメ!
客観的に見てみると、自分では気づいていなかったことがあるかもしれません!

それからお買い物に行けば、「流行っているから…」だけでタンスの肥やしになりそうな洋服を買うこともなくなるかもしれませんね。


ぜひ、「好き!」がいっぱいのクローゼットを目指してみてくださいね!


JUST SPACEのホームページできました!
サービスのご案内はこちらから!
「好き!」を見つけてクローゼットがスッキリ!_b0360249_10052512.jpg










いつも応援ありがとうございます!
更新の励みになります。ポチッとお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

by justspace304 | 2016-10-05 09:09 |   ■クローゼット

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央