人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生男子の洋服の買い方。


こんにちは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。




先日、ムスコのズボンを買い足してきました。


小学生男子の洋服の買い方。_b0360249_16370372.jpg


公園のコンクリートの坂をお尻で滑ったおかげで、お尻に穴を開けてきたのです。

このズボンを履いて、公園から帰ってきたのか〜と想像すると笑えます。




小学生男子の洋服の買い方。_b0360249_16360038.jpg

手持ちのズボンが小さくなってきたこともあり、↑2本新しく追加。

お尻に穴が開いたものと、小さくなったもの。ほぼ同じものをサイズアップで購入。

そしてもう2本、すでに持っているジーンズは、この中間のインディゴとブラック。
常にその4本を所持。


もっと小さかった頃、子供服ならではのカラフルな可愛いものを買っていました。
保育園時代でしか着れないのでそれはそれでよかったのですが…。

5歳を過ぎたあたりから、自分で洋服を選ぶように。
すると、カラフルで可愛いズボンに、カラフルでカッコいいシャツを合わせるように・・・汗
まるで志茂田景樹さんです。




小学生男子の洋服の買い方。_b0360249_16525461.jpg
当時の証拠写真。
こんなに小さくて可愛かったのに…。


どちらかというと、ペーさん?
ピンクが大好きだったムスコ、渾身のコーディネート。
るんるんで登園です。


それからというものの、子供が自分で選んでもそれなりに見えるようにとパンツはシンプルなデニムを用意するようにしています。




小学生男子の洋服の買い方。_b0360249_16361449.jpg

どんなカラーでも、柄物でももう怖くありません!



小学生男子の洋服の買い方。_b0360249_16362919.jpg

ちょっと派手めなウィンドブレーカーだって、怖くありません!



ちなみに、激細のムスコくん。
いつもガールズのスキニーパンツを買っています。汗

今回も試しにボーイズを試着させてみたところ、お尻周りのゆとりが気になるとの事で却下されました。汗



「変!ズボン変えてきて〜!」なんて言ったら、ご機嫌が悪くなっちゃいますので。
そんなことにならないような定番ズボンで、本人の好きなファッションを楽しんでもらえるように気をつけております。




JUST SPACEのオーガナイズサービスはこちらから!
モニターさんの募集や、キャンペーンのお知らせなど随時更新しております☆
小学生男子の洋服の買い方。_b0360249_10052512.jpg










いつも応援ありがとうございます!
更新の励みになります。ポチッとお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

by justspace304 | 2016-11-07 17:09 | お買いもの

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央