無印良品:裏シルク混靴下。


こんばんは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。



ここ最近ずっとブログで言っておりますが、私かなりの冷え性でして。
すでに指先が痛くなるほど冷え切っています。
毎年冬を越すのが本当に大変!


そんな寒さがしみてきた先日、こんなもいいもの見つけました!


b0360249_22013961.jpg

無印良品の、裏シルク混靴下。


無印良品でたまに靴下を買っていたのに初めて見た商品。
いつもはメンズを買うから気づかなかったのかしら。
新商品なのかしら。

あの4枚重ねばきの冷えとり靴下とはちょっと違ったこちらの靴下。

裏シルクとだけあって、2重になっている感はあるのですが。
パッと見は普通の靴下と変わりません。

……が!!

履いた瞬間から、綿の普通の靴下とは全然違う感覚です!
なんだか暖かい!



毎年、冬になるとウールのものや裏地がパイルになっているものを愛用しています。
その中にも綿のものを重ねていたり。

だから冬は靴を一回り大きいサイズを買っています。汗
ただでさえ、サイズ大きめの足なのに…


今年の重ねばきの一番下は、こちらの靴下で冬を乗り越えてみようと思います!



思いのほか暖かく感じるので、買い足し決定です!!!


いいものみ〜つけた!



JUST SPACEのオーガナイズサービスはこちらから!
モニターさんの募集や、キャンペーンのお知らせなど随時更新しております☆
b0360249_10052512.jpg










いつも応援ありがとうございます!
更新の励みになります。ポチッとお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by justspace304 | 2016-11-11 22:15 | お買いもの | Comments(0)

▶︎MAO.  JUST SPACE主宰、埼玉・三郷のライフオーガナイザー / 整理収納教育士。整理収納サービス展開、講座開催、お子様の「片付け力」を育むワークショップ開催を行う。シンプルで黒くてカッコイイお家。


by 國松 麻央