人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講座を開催しました。


こんばんは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。




講座を開催しました。_b0360249_18343720.jpg



昨日は「オーガナイズで収納の仕組みづくり」講座を開催しました!

ご参加いただいたみなさま、寒い中お越しくださりありがとうございました!


JUST SPACEがいつもみなさんにお届けしたい思い。
『毎日が快適に、ちょっと素敵な日々なるように』
そんな思い・暮らしのヒントがこの講座の中にたくさん込められています。



講座中は、一生懸命メモを取りながら話を聞いてくださっている皆さんの姿がとても印象的でした。


今日は受講生の方のご感想を一部ご紹介いたします。



★利き脳に合った収納を行うことで、自分の好きな暮らしができるんだなぁという気持ちになり、前向きな気持ちを持つことができました。

★ライフオーガナイズは初めてでしたが、わかりやすく理解しやすかったです。

★暮らしを楽しむための収納を教えて頂き、まずは快適な空間・自分の理想の空間を作りたいと思った。とても分かりやすく教えていただき、とても楽しい講座だったと思います。自分の利き脳を取り入れて実践していきたいと思う。

★利き脳によって個性があるのだと気付きました。

★ひとつひとつ物に向き合って片付けたいと思います。気持ちを新たにできました。ありがとうございました。



みなさま、色々と気付きを持って帰ってくださったようで本当に嬉しく思います。

ぜひご自分にあった収納で、『毎日が快適にちょっと素敵な日々』を手に入れていただきたいと思います!


そしてもっともっとたくさんの方にもそんな暮らしを手に入れていただきたい!
またたくさんの方にお会いできるように、講座を開催できたらと思っております。


ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!



■2017 プライベートレッスン半額お試しキャンペーン■

新しい年のスタートに、毎日が快適・ちょっと素敵な日々を手に入れませんか?

【日程:2017年】

1月18日(水)

1月25日(水)

2月3日(金)

2月10日(金)

2月15日(水)

2月22(水)【受付終了】

【時間】10:00〜13:00

【場所】ご自宅、またはご自宅近くのカフェなどご指定いただけます

​【料金】¥5400(税込・交通費込み)

こんな方に…

・ライフオーガナイズってなに?とご興味のある方。

・まずは、収納相談だけしてみたい方。

・作業は自分で頑張る!という方。

・もっと楽に快適に暮らしたい!という思いのある方。

​・片付けたいけれど、なにから始めたらいいのか分からないとお悩み方。

・個別にたくさん質問したい!という方。


プライベートレッスンの内容は…
・収納のお悩みや毎日の暮らしについてのヒアリング
・利き脳のチェック
・ご自宅での実作業に向けたオーガナイズステップのレッスン
・現状のお写真などをお持ちいただければ、より具体的なアドバイスや収納のご提案をさせて頂きます。

※プライベートレッスンではオーガナイザーによる実作業は行いません。
レッスン受講後、オーガナイザーによる実作業をお申し込みの場合は別途ご相談ください。




■年末年始の休業のお知らせ■
JUST SPACEは12月29日〜1月4日まで年末年始の休業とさせていただきます。
尚、お問い合わせ・お申し込みについては受付をしておりますが、1月5日以降順次対応させていただきます。
何卒宜しくお願いいたします。



JUST SPACEのオーガナイズサービスはこちらから!
モニターさんの募集や、キャンペーンのお知らせなど随時更新しております☆
講座を開催しました。_b0360249_10052512.jpg










いつも応援ありがとうございます!
更新の励みになります。ポチッとお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

by justspace304 | 2016-12-17 18:57 |   ■Before/After・ご感想

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央