人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンタクトの収納。


こんにちは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。


あっという間に今年もあと1日。
いや、半日。

今年最後の収納記事です。

最後は、我が家のコンタクト収納。



コンタクトの収納。_b0360249_14133296.jpg


しまっているのは、洗面下の引き出しに。

手前はムスコのお肌の薬を。


コンタクトの収納。_b0360249_14140258.jpg


買ってきたら、ここに入る分はひとつひとつにバラして入れておきます。

「先取り家事」とまでも言えない様な些細なことですが。
相変わらず朝はバッタバタなので、カットする時間さえも省きたい。

たいていまとめ買いするので、これ以上のものは袋に入れて廊下の収納に入れてあります。

毎日はつけていないので、補充の回数もそんなに頻繁にはありません。



コンタクトの収納。_b0360249_14142108.jpg


左右の度数が違うので、テプラでR・Lと度数を。



収納しているのは、いつもの無印良品のPPメイクボックス。

私、特にムジラーではないのですが。

買いやすさと、シンプルさ。
作りもしっかりしているし、買い足し可能な定番が安心です。



コンタクトの収納。_b0360249_14144388.jpg


そしてこのサイズ感!!!!

ここまで気持ちよーーー、くピッッッッタリと収まるなんて。

やっぱり買わずにはいられません。笑

こんなところが、さすがの無印良品さんですね!



相変わらず無印の収納用品が増殖中です!


毎日が快適に、ちょっと素敵な日々になります様に!





■2017 プライベートレッスン半額お試しキャンペーン■

新しい年のスタートに、毎日が快適・ちょっと素敵な日々を手に入れませんか?

【日程:2017年】

1月18日(水)

1月25日(水)【受付終了】

2月3日(金)

2月10日(金)

2月15日(水)

2月22(水)【受付終了】

【時間】10:00〜13:00

【場所】ご自宅、またはご自宅近くのカフェなどご指定いただけます

​【料金】¥5400(税込・交通費込み)

こんな方に…

・ライフオーガナイズってなに?とご興味のある方。

・まずは、収納相談だけしてみたい方。

・作業は自分で頑張る!という方。

・もっと楽に快適に暮らしたい!という思いのある方。

​・片付けたいけれど、なにから始めたらいいのか分からないとお悩み方。

・個別にたくさん質問したい!という方。


プライベートレッスンの内容は…
・収納のお悩みや毎日の暮らしについてのヒアリング
・利き脳のチェック
・ご自宅での実作業に向けたオーガナイズステップのレッスン
・現状のお写真などをお持ちいただければ、より具体的なアドバイスや収納のご提案をさせて頂きます。

このレッスンを受けていただくと…
・なにをどう片付けていいか分かるようになる!
・自分にあった収納の仕組みを手に入れることができる!
・自分の理想の暮らしに近づけるようになる!
・収納のお悩みがクリアになる!


※プライベートレッスンではオーガナイザーによる実作業は行いません。
レッスン受講後、オーガナイザーによる実作業をお申し込みの場合は別途ご相談ください。




■年末年始の休業のお知らせ■
JUST SPACEは12月29日〜1月4日まで年末年始の休業とさせていただきます。
尚、お問い合わせ・お申し込みについては受付をしておりますが、1月5日以降順次対応させていただきます。
何卒宜しくお願いいたします。



JUST SPACEのオーガナイズサービスはこちらから!
モニターさんの募集や、キャンペーンのお知らせなど随時更新しております☆
コンタクトの収納。_b0360249_10052512.jpg










いつも応援ありがとうございます!
更新の励みになります。ポチッとお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

by justspace304 | 2016-12-31 15:05 |   ■サニタリー

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央