人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられない大物。


こんにちは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。


わたし、そもそも持っているモノの量が少ないと言われることがあります。

確かに、専用のモノをあまり持たなかったり。
ストックの量も適正量が分かってきてからは大量には持ちません。

でも極力減らすという努力はしていませんし、なくて不便な生活もしていません。
持ちたいものは持つ!

ただ、不要なモノを持たないだけ。


ところが…
そんな私でも、全く使い道もないし、サイズだって大きいこんなものを実は持ち続けているんです。



捨てられない大物。_b0360249_16035029.jpg

これ。
子どもが小さい時に乗っていた車。

他のおもちゃはほとんど手放してきたのに、これだけはどうしても捨てられません!


初めて乗った時は、ちゃんと足で蹴れなくて進まなくて。
お姉ちゃんが一生懸命押してくれてたり。

それがいつ頃からか、暴走族のように家中を走り回り

たびたび「ままぁ〜!」と私の足に衝突事故を起こし。
大量のアザを作られました。


えぇ。ただの思い出の品です。


ちなみに現在は、乗車禁止です。笑
20kgを超えた子供たちが乗ると、床の傷が半端ない!


だけど、これ思い出としてとっておくにはかなり大きい。


捨てられない大物。_b0360249_16035772.jpg
iPhoneを置いてみました。


6Plusのかなり大きめスマホと比べてこんな感じ。

全長70cmを超え、フォルムもぽってりで幅をとる!


捨てられない大物。_b0360249_16040222.jpg

リビング収納の下にひっそり。いや、どんと駐車しています。


今の所、収納場所を確保できているので手放す気は全くありません!!!

思い出はしっかりと持つ派です!!

お片づけ、手放すことだけに捉われ過ぎないでくださいね!

毎日が快適に、ちょっと素敵な日々になりますように!


いつの日か、孫が乗るかな!!??

ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)



JUST SPACEのオーガナイズサービスはこちらから!
現在、3月・4月分のお申し込みを受け付けております。

捨てられない大物。_b0360249_10052512.jpg








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

by justspace304 | 2017-03-01 16:28 |   ■リビング

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央