人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3coinsで見つけた!理想のケース!


こんにちは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
三郷・柏・流山を中心に活動しています、埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。

ごくごく普通のマンションでも諦めず、
片付け・収納を通して「黒くてカッコよくて、ラクなお家」づくりしています。

サービスはこちらから・・・
====================


ずっと、こんな形のもの欲しいな〜と思っていたモノを、
たまたま前を通った3coinsで発見しました!

にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ

3coinsで見つけた!理想のケース!_b0360249_08531494.jpg


それが、こちら!


仕様、サイズ感もよければ、カラーもブラック&ホワイト!




3coinsで見つけた!理想のケース!_b0360249_08531942.jpg



LAUNDRYと書かれておりますが、本来はジェルボール用の詰め替えケースとして販売されております。

同じシリーズで、液体の洗剤や柔軟剤用のボトルもありましたよ!





3coinsで見つけた!理想のケース!_b0360249_08544412.jpg



私が欲しかったのは、このパカッと蓋が開くこの仕様。

似たような形のケースを100円ショップで見かけたことがあるのですが…
どれも回して蓋を取るタイプ。
しかも蓋が茶色とかね…笑


この片手でパカッ!が理想だったのです。




で、このジェルボール用の詰め替えに、私が入れたかったのは…




3coinsで見つけた!理想のケース!_b0360249_08533387.jpg


メラミンスポンジ!


最近この小さめのキューブタイプを使っています。

しかも、このままだと使い切らないけど…
使いかけの濡れた見すぼらしいスポンジをどこに置いておくか…

という問題になるので。



3coinsで見つけた!理想のケース!_b0360249_08534680.jpg


私は、さらにこれを半分にカットしております!


ハサミより、カッターの方が断面が綺麗なうえに、意外とカットが楽。

スポンジ購入時に全てカットしておくと、使う時にストレスフリー。

意外とこのサクッと感がやみつきになり、カット作業が楽しかったり。笑




3coinsで見つけた!理想のケース!_b0360249_08543831.jpg


半分サイズなら、使いづらくならない程度の小ささ。

1回使ったら「使い捨て」として割り切って処分しています。



3coinsで見つけた!理想のケース!_b0360249_08545091.jpg



そうそう、コレ!

こうなるのを求めていたんです!!



3coinsで見つけた!理想のケース!_b0360249_08545744.jpg



キッチンのお掃除グッズコーナーに収めてみたら、隙間にスッポリ!!!

気持ちいい〜〜〜!!



にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
にほんブログ村テーマ モノトーンライフへ
モノトーンライフ



そしてもうこれからは、片手でパカッと開けてスポンジが取り出せる。

チョコっとお掃除のハードルがまたひとつ下がりました!!


我が家がもっと綺麗になるはず!!………ハズ…。



こんな形の、こんな色で、こんな仕様…

「こだわり」があったからなかなかケースを購入出来なかったけど、

妥協せず探し続けていてよかったな〜なお買い物でした!


しかも¥300っ!!!喜


探し続けた分だけ、満足感はひとしおです!!





「モノ選び」の大切さお伝えしています!
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ



▶︎オーガナイズモデルさん募集中!
 詳しい内容はこちらから
 お申し込みはこちらから

毎日が快適に、ちょっと素敵な日々になりますように!

ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)



JUST SPACEホームページ
オーガナイズ作業はこちらから。



3coinsで見つけた!理想のケース!_b0360249_08115633.png
◀︎◀︎◀︎ INSTAGRAM 始めました!
please follow me!
" justspace_choice"で我が家のモノ選び、毎日更新していきます!



ブログランキング・にほんブログ村へ  


"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

by justspace304 | 2017-08-10 09:19 | 収納グッズ

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央