人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ黒!なお掃除用具発見。


こんにちは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
三郷・柏・流山を中心に活動しています、埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。

ごくごく普通のマンションでも諦めず、
片付け・収納を通して「黒くてカッコよくて、ラクなお家」づくりしています。

サービスはこちらから・・・
====================






花王のクイックルワイパーに限定でこんなブラックが出ているんですねっ!!

本体もハンディシートもブラックっ!!


今の世の中はブラックが流行っているのでしょうか!?

私としては喜ばしい流行りです。



なかなか好きになれないお掃除には、お気に入りの掃除用具を選ぶようにしています。

「掃除して汚れるんだから、気兼ねなく捨てられる様なもので…」ではなく。

「掃除用だけど、楽しく前向きに取り組める様に!使うのが楽しくなる様に!」を求めて。


見た目だけでなく、使いやすさや管理のしやすいものがいいですよね。


真っ黒!なお掃除用具発見。_b0360249_07461006.jpg







でもクイックルワイパーブラックは、限定商品。

販売終了後のシートは通常カラーのモノ(薄紫???)で使用するということ。

ちょっとそれは悲しい絵面になりそうだ…汗




ブラック!といえば。

洗濯洗剤って、『真っ白!』に洗い上げるというものが多く出ていますよね。

菌や汚れを落とす!というところで『真っ白!』なのだと思いますが。


私としては『真っ黒!』に洗い上げる洗剤が欲しい…。

洗ってもシラッチャケない洗剤。

黒いTシャツがいつまでも綺麗なブラックでいられる洗剤…。




流石オシャレの国イタリア。


流石ドイツ。


こちらは国産のようです〜。
その名も”ゼブラ”。



広い世の中、探せばちょっとはある様なのですが…。

でも洗濯洗剤って、香りが合わないとアウト。

特に海外産のものは独特の場合があるので、1500mlを買う勇気が出ず…。

そしてなかなかのお値段もネック…。



ということで、お手軽に購入できるのを熱望しておます。


願。


ワークショップ
▶︎子どもの片付け力を育む『お片づけラベルづくり』
10月15日(日)11:00〜16:00
ファミフェスみさと2017@三郷ハウジングスペース
最新情報はこちらから!


講座
▶︎防災×収納「防災視点の快適収納ビフォー・アフター」
10月20日(金)11:00〜12:00
@防災コミュニティスペースEme-Ima
お申し込みはこちらから!


応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ



毎日が快適に、ちょっと素敵な日々になりますように!

ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)



JUST SPACEホームページ
オーガナイズ作業はこちらから。



真っ黒!なお掃除用具発見。_b0360249_08115633.png
◀︎◀︎◀︎ INSTAGRAM 始めました!
please follow me!
" justspace_choice"で我が家のモノ選び、毎日更新していきます!



ブログランキング・にほんブログ村へ  


"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

by justspace304 | 2017-10-18 08:00 | お買いもの

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央