人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いシートを無印良品のにつけてみた。


こんにちは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
三郷・柏・流山を中心に活動しています、埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。

ごくごく普通のマンションでも諦めず、
片付け・収納を通して「黒くてカッコよくて、ラクなお家」づくりしています。

サービスはこちらから・・・
====================




なんだか気になったのと、たまの浮気心で………




黒いシートを無印良品のにつけてみた。_b0360249_08001582.jpg


買ってみました♡


普段お使いの方からしたら、黒くなっただけなのですがね…。



私が普段使っているのは、洗って繰り返し使えるないマイクロファイバータイプ。




黒いシートを無印良品のにつけてみた。_b0360249_08003956.jpg


本物のクイックルワイパー本体は処分してしまいましたが、手持ちの無印のお掃除グッズにつけてみました。



そしてさっそくお掃除。


黒いシートを無印良品のにつけてみた。_b0360249_08004990.jpg


うーん…ライトグレー×ブラックがなんだか落ち着かない。汗


でも久しぶりに使ってみると、マイクロファイバーよりも細かい埃が取れる気がっ!!

たまに違うものを使うとこういう違いが楽しい!




黒いシートを無印良品のにつけてみた。_b0360249_08010001.jpg


フロアワイパーに関しては、さらに合わない!?

やっぱり一緒に出ている黒い本体と一緒に使うのが一番かっこいいのではないでしょうか。



わたし、以前使い捨てタイプを使用していた時は、薄いタイプのものを使っていたのですが。

このふわふわキャッチャー、本当にすごいんですね===!!


なんだかものすごい取れる気がするっ!

そして、黒いシートに白い埃がわんさか取れるのが楽しい!
(わんさか取れちゃダメな気がしますが…焦)


結局、私としては
ビジュアルは黒くなくてもよかったかな…ε-(´∀`; )という一品ですが…


黒いことで”取れてる感”はいつも以上に感じることができ、
なんだか嬉しくていつも以上にお掃除。


たまに違うものを使ってみると楽しくてアレコレ掃除して回ってみちゃう。


定番をもつことに大賛成の私ですが、たまの浮気心はいい刺激になってくれることも実感いたしました!!!




………でもやっぱり。

シートの交換時が分からない。悩



ちなみに…



黒いシートを無印良品のにつけてみた。_b0360249_08002559.jpg


一緒に限定で出ていたウェットタイプのフロアシートも買ってみました。


ところがぁぁぁぁぁ!!!!!!




黒いシートを無印良品のにつけてみた。_b0360249_08003202.jpg

家に帰ってよくみたら…

『シートは白色です。』ですって。笑


そんな小さな文字…気づけませんよ…。

あぁ、勘違い。



この使い慣れないシート達を使い倒す為に、早速やたらとお掃除しています。

いつもサボってるな…と自分でも思うところまで手を伸ばしてホコリ取り。



結局、一番大事な”掃除”の面では、効果てき面でございました。



講座
▶︎防災×収納「防災視点の快適収納ビフォー・アフター」
10月20日(金)11:00〜12:00
@防災コミュニティスペースEme-Ima
お申し込みはこちらから!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ



毎日が快適に、ちょっと素敵な日々になりますように!

ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)



JUST SPACEホームページ
オーガナイズ作業はこちらから。



黒いシートを無印良品のにつけてみた。_b0360249_08115633.png
◀︎◀︎◀︎ INSTAGRAM 始めました!
please follow me!
" justspace_choice"で我が家のモノ選び、毎日更新していきます!



ブログランキング・にほんブログ村へ  


"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

by justspace304 | 2017-10-21 08:38 | 日々のあれこれ

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央