人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモマグが欲しいの巻。


こんにちは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
三郷・柏・流山を中心に活動しています、埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。

ごくごく普通のマンションでも諦めず、
片付け・収納を通して「黒くてカッコよくて、ラクなお家」づくりしています。

サービスはこちらから・・・
====================


さむいさむい…。


冷え性の私はすでに靴下2枚履き。

あったかインナーが手放せません。



そんな日はあったかドリンクが欠かせません。
いや実は、夏でも一年中、朝のコーヒーはホット派。


でもここ最近の急激な寒さで、マグに注いだドリンクがぬるくなるのが早いっ!

途中家事をして戻ってきたときには、冷たくなってる!


で、今欲しくなっているのがサーモマグ。



こんなのとか??




こんなのとか…




こんなの??



KINTOは茶漉し付き!!



やっぱり蓋付きの方が、さらに冷めにいくいだろうなぁ。

「オッチョコチョイ×PC周りで使いたい」からやっぱり蓋付きがいい!

男前なかっこいいの!!



と思って探していたら…






スタンレーのこんなかっこいいの見つけちゃったよ〜!

無骨な感じが超ツボっ!!



でも、蓋を外さなくちゃいけないのってどうなんだろ???
面倒くさくないか!?

でも、これなら車にコーヒー持って行きたいときにも丁度いいサイズ。


…でもそれこそ、車で蓋外さなくちゃいけないのってどうなのよ…。





クリーンカンティーンは、蓋をひねるタイプ!

マグが欲しいという割には、すっかり水筒っぽくなってしまう…。




家使用だけならタンブラータイプの方が現実的?



あぁ…悩む。

こうして、あーだこーだと言っている時間が、
なんだかんだで一番楽しかったりもするのです!



『最適なモノ選び』のために、もうしばらく悩みます。笑


にほんブログ村テーマ モノ選びの基準へ
モノ選びの基準にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器



うーん…ところで…。

マグの収納スペースにそんなに余裕がありませんが、こちらはどうしましょうね。




応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ



毎日が快適に、ちょっと素敵な日々になりますように!

ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)



JUST SPACEホームページ
オーガナイズ作業はこちらから。



サーモマグが欲しいの巻。_b0360249_08115633.png
◀︎◀︎◀︎ INSTAGRAM 始めました!
please follow me!
" justspace_choice"で我が家のモノ選び、毎日更新していきます!



ブログランキング・にほんブログ村へ  


"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

by justspace304 | 2017-10-25 16:00 | お買いもの

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央