人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの夢が叶った!話。


こんにちは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
三郷・さいたまを中心に活動しています、埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。

ごくごく普通のマンションでも諦めず、
片付け・収納を通して「黒くてカッコよくて、ラクなお家」づくりしています。

サービスはこちらから・・・
====================

【年末年始休業のお知らせ】
JUST SPACEは、12月29日〜1月8日まで年末年始の休業とさせていただきます。
尚、お問い合わせ・お申し込みについては受け付けをしておりますが、
1月9日以降順次対応させていただきます。




私、学生の頃から洋画とか海外ドラマが大好きでして。

「新作レンタルしたいもの、もうないよ!!」というくらいみていたり。

あ、レンタルビデオを。ビデオ!


脳内は、半分映画の世界で生きています。


だから結婚したら、素敵なダーリンがモーニングコーヒーをベッドまで届けてくれる。

そんなどこかの映画で見たことが、自分にも起きると思っていた。



がしかし、現実はそんな甘い日々ではなかった!!!!
(ーー;)



とこの10年思っていたのですが。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まさかの夢が叶った!話。_b0360249_08160768.jpg
ママ、おはよ♡
コーヒー淹れたよ♡




結婚したら…ではなく。


ムスコを出産してからもうすぐ10年。


なんと!

スターウォーズくんからモーニングコーヒーが届いた〜〜〜!!!



まさかの夢が叶った!話。_b0360249_08160579.jpg
あれ!?ミルク入り。笑


私より10分早く目覚ましをかけて、淹れてくれたらしい!

↑気づかず寝ていた私。


にほんブログ村テーマ 子どもと楽しむへ
子どもと楽しむ


あ、なんの話をしているかといいますとね。


私のこの夢が叶ったのも、キッチンを整えておいたお陰!という話。


普段は自分が使わないコーヒーグッズでも、どこになにがあるか把握できている。

コーヒーを淹れるスペースがちゃんと確保できている。

あっちにこっちにワチャワチャしていないので、
片付けまで完璧で、コーヒーを淹れてくれた後もキッチンは綺麗なまま。


これって、最高の幸せじゃないですか!?

ちょっとどころじゃない素敵な日々っ!!


にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし



「本当は、子どもと料理を作りたい…」
「一緒にお菓子作りするのが夢だった…」


そんなことをおっしゃるお客様もたくさんいらっしゃいます。

『だから、片付けたい!!』と。


片付けると、こんな素敵な体験まで待っているかもしれませんよ!!!



お片づけをして、仕組みを整えて。

自分が夢見る、素敵な体験しちゃいましょう!!


にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい



まさかの夢が叶った!話。_b0360249_08160335.jpg


そして、布団に潜り込んでくるムスコ。


あぁ〜〜〜可愛い♡




応援ポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ



毎日が快適に、ちょっと素敵な日々になりますように!

ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)



JUST SPACEホームページ
オーガナイズ作業はこちらから。

現在、初回ご訪問まで1ヶ月ほどお日にちを頂いております。
ご迷惑おかけてし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


まさかの夢が叶った!話。_b0360249_08115633.png
◀︎◀︎◀︎ INSTAGRAM 始めました!
please follow me!
" justspace_choice"で我が家のモノ選び、毎日更新していきます!



ブログランキング・にほんブログ村へ  


"あなたにちょうどいい収納と空間” 
JUST SPACE へのお問い合わせはこちらから☆☆☆

by justspace304 | 2017-12-15 08:55 | 日々のあれこれ

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央