人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームベーカリーは、収納しても一線で活躍中。


こんにちは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
三郷・さいたまを中心に活動しています、埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。

ごくごく普通のマンションでも諦めず、
片付け・収納を通して「黒くてカッコよくて、ラクなお家」づくりしています。

オーガナイズサービスはこちらから・・・★★★
取材・講座などのお仕事のご依頼はこちらから・・・★★★

====================



ちょっと〜!
ちょっとちょっと〜〜!!


思わず私が、ザ・タッチになってしまった。









それはこれを見つけたから〜!

パナソニックさんから出た新しいホームベーカリー。

ブラック、かっこいいじゃないですか〜!

白だって、今までのよりなんだかスッキリしているし。



でも正直…こんなにハイスペックじゃなくてもいいのよねぇ…。

電子レンジとかも…なんかこうオート調理の機能とかすごくないですか!?

鯛の石窯コースとか、使った方いるのかなぁ…笑。




ホームベーカリーは、収納しても一線で活躍中。_b0360249_16270294.jpg



我が家のホームベーカリーは、2008年生まれ。

今年でちょうど10年。

…不具合は…今のところ特になし!


↑買い替えの理由を探してみたけれど、特に見つからず。笑


焼くときだけ、こうしてキッチンに出しています。



ホームベーカリーは、収納しても一線で活躍中。_b0360249_16271776.jpg



普段はシンク下に収納。


キッチンボードの上に出していたときと比べて、使用頻度が減ることもなし。

よく使うものだけれど、ここへ収納する手間は面倒とは感じていない様です。
(自分のことだけど。)


ちなみに…相変わらず左側の引き出しは空っぽのままです。

空っぽの理由はこちらから↓↓↓


10年現役のホームベーカリーよりも、
12年目の冷蔵庫の方が実は怖い。

あ、炊飯器は13年目。



講座
▶︎利き脳片付け術セミナー
ライフオーガナイズの手法の一つである「利き脳」をヒントに、自分や自分の家族にあった片付けの方法を見つけ、「くつろげる心地いい家」を作ることを目指します。

2018年3月13日(火)10:00〜12:00
@三郷市 彦成地区文化センター
埼玉県三郷市彦野1−161
TEL: 048-958-3113
お申し込みは彦成地区文化センター窓口、またはお電話でお願いします。


応援ポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ



毎日が快適に、ちょっと素敵な日々になりますように!

ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)



JUST SPACEホームページ
オーガナイズ作業はこちらから。


ホームベーカリーは、収納しても一線で活躍中。_b0360249_08115633.png
◀︎◀︎◀︎ INSTAGRAM 始めました!
please follow me!
" justspace_choice"で我が家のモノ選び、日々更新していきます!



ブログランキング・にほんブログ村へ  



by justspace304 | 2018-01-16 16:49 |   ■キッチン

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央