【TV出演のお知らせ】『有吉弘行のダレトク⁉︎』今夜10時から!


こんにちは、
あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、
三郷・さいたまを中心に活動しています、埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。

ごくごく普通のマンションでも諦めず、
片付け・収納を通して「黒くてカッコよくて、ラクなお家」づくりしています。

オーガナイズサービスはこちらから・・・★★★
取材・講座などのお仕事のご依頼はこちらから・・・★★★

====================





今夜2月6日22時〜オンエアの『有吉弘行のダレトク!?』に、ライフオーガナイザー®が出演します!

番組後半の「片付け代行サービスピンキリ調査」というコーナーにてライフオーガナイザー®が
片付けサービスを提供している様子が紹介されます。

”ピン”のサービスとしてっ!!!


その芸能人方のお宅を実際にサービス提供をさせていただいたのが、
先輩メインオーガナイザー 下川美歩さん  と、
アシスタントとして、私がっ!!!!


アシスタントとはいえ、わ・た・しが…テレビ撮影のお手伝いをさせていただきました〜。

”テレビ”というとで、どんな仕上がりになっているのか解りませんが…汗

もしかしたら、後ろでチョロっと私が映り込む…かも!!!???


ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです♡



今回”ピン”のサービスとして取り上げていただいたのは…

イオングループがやっている家事の宅配サービス『カジタク』のサービスのひとつ、
『片付け名人プレミアム』という整理収納サービス。

家事代行サービスとは違い、コンサルティング型片付け整理収納サービスというもの。

きちんとしたコンサルティングから、ご提案書、作業後にはアドバイスシートまでついたフルサービス!

このカジタクの『片付け名人プレミアム』のキャスト(スタッフ)をしているのが、
ライフオーガナイザー®。

その中でも、ただのライフオーガナイザー®ではなく…

特別な研修を受け、必要な知識や技術を身につけ質の高いサービスをお届けできるように研修を受けたものが、
カジタクキャストとして皆様のお宅にお伺いしております。



実はわたしも、そのカジタクキャストの一人としてもお仕事をさせていただいております。

コンサルティングから担当させていただく「メインオーガナイザー」ではなく実作業の際にお伺いする
「アシスタントオーガナイザー」として。

『JUST SPACE』の國松ではなく、『カジタク』の國松として。




個人のサービスに申し込むには不安がある…

だれに頼めばいいのか悩む…

などお悩みの方は、こういったサービスを利用していただくこともオススメいたします。

知識や技術の高いキャストが、安心のサービスをお届けしております♡



今夜10時〜!

ぜひご覧ください♡


講座
▶︎利き脳片付け術セミナー
ライフオーガナイズの手法の一つである「利き脳」をヒントに、自分や自分の家族にあった片付けの方法を見つけ、「くつろげる心地いい家」を作ることを目指します。

2018年3月13日(火)10:00〜12:00
@三郷市 彦成地区文化センター
埼玉県三郷市彦野1−161
TEL: 048-958-3113
お申し込みは彦成地区文化センター窓口、またはお電話でお願いします。


応援ポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ



毎日が快適に、ちょっと素敵な日々になりますように!

ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)



JUST SPACEホームページ
オーガナイズ作業はこちらから。


b0360249_08115633.png
◀︎◀︎◀︎ INSTAGRAM 始めました!
please follow me!
" justspace_choice"で我が家のモノ選び、日々更新していきます!



ブログランキング・にほんブログ村へ  



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by justspace304 | 2018-02-06 08:19 |   ■お知らせ | Comments(0)

▶︎MAO.  JUST SPACE主宰、東京・埼玉のライフオーガナイザー / 整理収納教育士。整理収納サービス展開、講座開催、お子様の「片付け力」を育むワークショップ開催を行う。シンプルで黒くてカッコイイお家。


by 國松 麻央