人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロの技、ご紹介します。『時短!ラク家事テクニック!』


こんにちは、
東京・埼玉を中心に”あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、
JUST SPACE主宰、ライフオーガナイザーMAO です。

ごくごく普通のマンションでも諦めず、
片付け・収納・モノ選びを通して「黒くてカッコよくて、ラクなお家」づくりしています。

オーガナイズサービスはこちらから・・・★★★
取材・講座などのお仕事のご依頼はこちらから・・・★★★

====================


近々のご案内になってしまいました!

ごきげん暮らしラボのお片づけお茶会のご案内です。



毎回ご好評をいただいているお片づけお茶会。

東川口ではキッチン・リビング・キッズ収納と3回開催してまいりましたが、

4回目となる今回のテーマは、

「時短!ラク家事テクニック!!」


プロの技、ご紹介します。『時短!ラク家事テクニック!』_b0360249_17110376.png


子どもの年齢、仕事の有無に限らず、主婦・女性は忙しいもの!

だからこそ、毎日をごきげんに過ごすための仕組みやテクニックが味方になってくれるのです!

お茶会では実際に暮らしのプロがやっている時短の工夫・ラク家事のアイディアを惜しみなくご紹介いたします。


手抜きじゃない!
賢い、時短ラク家事の工夫をシェアします!





プロの技、ご紹介します。『時短!ラク家事テクニック!』_b0360249_17104283.jpg



過去のお茶会参加者様からはこんなお声を頂いています!


▶︎帰ってすぐに自分で出来そうな収納方法を提案していただけたので、来て良かったです!楽しかったです♪

▶︎家族のみんなが快適に過ごせる空間になるように、少しずつ始めてみようと思います!

▶︎ブログを読んでいるので、講師の先生と会ってお話しできて嬉しかったです。復職してから片付けのモチベーションが上がらなかったので励みになりました。和気あいあいとした雰囲気でリラックスして参加できました。また都合が合うときに参加したいです!

▶︎自分では考えつかない方法など、とても参考になりました。話して、それについて意見が聞けるということはとても大事だと思いました。ありがとうございました!




なかなか人には話せないお悩みも、暮らしのプロになら安心してお話しいただけます!

片付けをプロに頼むのはまだハードル高い…と感じる方もまずはお茶会でお悩み解決からスタートしてみてはいかがでしょうか!?

たくさんの参加者の方が、気持ちがラクになったり、前向きになったり、笑顔にごきげんになっていただいています!




お片づけお茶会@東川口
<時短!ラク家事テクニック!!>
【日時】7月6日(金)10:30〜12:30
【会場】スナップハウス東川口店
【参加費】500円+フリードリンク300円
【定員】8名(最少開催人数3名)残席あり!
  ※抱っこ紐での赤ちゃん連れOK!
【ごきげん暮らしラボHP】https://gokigen-kurashi.amebaownd.com



お片づけお茶会@三郷
<キッズ収納!>
【日時】7月9日(月)10:30〜12:30
【会場】三郷ハウジングステージ
【参加費】500円
【定員】8名(最少開催人数3名)
  ※抱っこ紐での赤ちゃん連れOK! 



自分に合った片付け方、片付けの基本が知りたい方はこちら!!!
↓↓

日本ライフオーガナイザー協会監修講座
▶︎利き脳片付け®収納術講座

【日時】7月13日(金)10:00〜12:00
【会場】講師自宅(JR三郷駅より徒歩7分)
【金額】3780円(JALO会員2700円)
【定員】4名(最少開催人数2名)
【お申し込み期限】7月11日(水)
【お申し込み】https://ws.formzu.net/fgen/S94644263/




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

毎日が快適に、ちょっと素敵な日々になりますように!

ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)
人気ブログランキングへ


■JUST SPACEホームページ■ 整理収納オーガナイズサービスはこちらから。

■JUST SPACEのROOM■ 愛用品や気になるものをまとめています。

■Instagram■  JUST SPACEのモノ選びや、日々のあれこれを投稿しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ  

by justspace304 | 2018-06-28 17:27 | ごきげん暮らしラボ

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央