人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納をデザインします。


収納スペース、使いこなしていますか?


こんにちは、
東京・埼玉を中心に”あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けするJUST SPACEは、
仕事に家事に、子育てに忙しいワーキングマザーをサポートしています!

ごくごく普通のマンションでも諦めず、
片付け・収納・モノ選びを通して「黒くてカッコよくて、ラクなお家」づくりしています。

オーガナイズサービスはこちらから<土日祝日もご予約受付中!>・・・★★★
取材・講座などのお仕事のご依頼はこちらから・・・★★★


モノが溢れている…
片付けられない…
モノの管理が苦手…
もっとラクに暮らしたい…


そう悩まれているかたは多数。


片付けに悩んだ時、多くの人がついついそのモノを捨てたり戻したり…
”モノ”だけを見てしまいがち。


でも本当は、それらを収納する収納スペースを整えてあげなくてはいけません!!


収納スペースを整えれば、
▶︎空間を有効に活用出来る
▶︎取り出しやすい・しまいやすい収納ができる
▶︎つかうものが使いやすい状態に収まる
▶︎モノの管理がラクになる
▶︎生活空間が整う

ようになるのです。

だからJUST SPACEは、みなさまのご自宅の収納をデザインします!



収納をデザインします。_b0360249_11265184.jpg


といっても、新しいお家を建てるわけではない。

STEP1:

まずは、今の暮らしのお悩みや解決したいこと。そしてなによりどうしたい?という思いについてしっかりとコンサルティング。


STEP2:

そしてみなさんがお持ちのモノから、みなさんの思い描く暮らしに合わせて必要なモノ・大切なモノをしっかりと選び取るオーガナイズ作業を。
そして収めたいモノとその量をしっかりと調査。

STEP3:

それらのモノに合わせて、また理想の暮らし方に合わせて収納の仕組みをデザインしていくのです。




だから、モノがスッキリ収まるだけではなく、
毎日が快適にちょっと素敵な日々になるような空間をお作りすることを実現しています。


特に得意なのは、スッキリとオシャレに!そして日々のラクと快適につながる収納づくり。

収納内部とはいえ、扉を開けば思わずニンマリ、思わず片づけがしたくなるような空間をデザインします。



・何を入れたらいいのか分からない
・変形スペースで使いづらい
・引っ越した時に、とりあえず入れたまま
・モノを積み重ねていれたまま
・どんな収納用品がいいのか分からない

そんな使いこなせていない収納を、お任せください!

・収納スペースがない!
・収納を買い足したい!
・もっと使いやすくしたい!

そんなお悩みもぜひ一度、ご相談ください。



年末のお掃除に向けても、収納デザインしてみませんか?



収納をデザインします。_b0360249_14043806.png

年内は、交通費無料のサービス中です!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ


ごきげん暮らしラボ、LINE@始めました!
暮らしに役立つ・おトクな最新情報受け取れます♡
友だち追加

日本ライフオーガナイザー協会監修講座
利き脳片付け®収納術講座 ▶︎三郷

【日時】・11月27日(火)10:00〜12:00【残席2】
    ・12月6日(木) 10:00〜12:00【満席】
【会場】講師自宅(JR三郷駅より徒歩7分)
【金額】3780円(JALO会員2700円)
【定員】各回5名(最少開催人数2名)
【お申し込み期限】11月25日(日)
【お申し込み】https://ws.formzu.net/fgen/S94644263/


毎日が快適に、ちょっと素敵な日々になりますように!

ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)
人気ブログランキングへ


■JUST SPACEホームページ■ 整理収納オーガナイズサービスはこちらから。

■JUST SPACEのROOM■ 愛用品や気になるものをまとめています。

■Instagram■  JUST SPACEのモノ選びや、日々のあれこれを投稿しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

by justspace304 | 2018-10-26 12:17 |   ■オーガナイズサービス

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央