【ご感想】どうしたら使いやすくなるだろう?と気付くと考えている!


今までとは確実に違う!!


こんにちは、
東京・埼玉を中心に”あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けするJUST SPACEは、
仕事に家事に、子育てに忙しいワーキングマザーをサポートしています!

ごくごく普通のマンションでも諦めず、
片付け・収納・モノ選びを通して「黒くてカッコよくて、ラクなお家」づくりしています。

オーガナイズサービスはこちらから<土日祝日もご予約受付中!>・・・★★★
取材・講座などのお仕事のご依頼はこちらから・・・★★★


\5ヶ月間のお片づけチャレンジ!/
先日最終回を迎えた、ごきげんお片づけサークル<川口1期>。


全5回のサークル活動で、ご自宅のお片づけ作業と習慣化までを目指し、ごきげんな毎日を目指すお片づけサークル。


本日は、<三郷1期><川口2期>開催を前に、<川口1期>の方々のご感想と、暮らしの変化の第4弾をご紹介いたします!



b0360249_21154863.jpg



▶︎少しずつ家が整ってきた気がします。今まで講座などに参加しても結局何もせずまた新しい講座と言う感じだったのですが、5カ月間続けたことで少しずつ行動できて、ブロガーさんなどがやっていた片付けてこういうことだったのかと思えるようになりました。今では、どうしたら使いやすくなるだろうと、気づくと考えていて思い立つとやってみようと整理し始めることも増え、少しずつ習慣化されたのかなと思います。


▶︎自分だけで片付け・収納を考えたり、実践するにはアイディアも浮かばなかったり行き詰まって限界を感じていましたが、4人の先生からのたくさんのヒントとLINEやお話しする中で新しい考えや自分のひらめきもあったりして、収納片付けの限界を少し超えることができました。


▶︎初めから終わりまでやっぱりなかなか行動できませんでしたが、今までとは確実に違うと思います。ここで終わらないように、引き続き頑張っていきたいと思います。参加して本当によかったです!!



実際に手を動かし、片付け・習慣化を目指すごきげんお片づけサークルは、少しずつでも着実に効果が見えてくる!


なかなか行動できなかった…とおっしゃるお客様ですが、

before/afterのお写真を見る限り、かなり成果を出されておりました!


その証拠に『片付けの限界を超えた!』とおっしゃっていただいていますからね!



今までリバウンドばかり…という方でも、一歩一歩小スペースから始めるので、着実に効果を実感していただけることと思います!


ごきげん暮らしラボは、ただいま11月開講の<三郷1期><川口2期>で共に頑張る仲間を募集中です!
詳しくは、こちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/gokigen-circle




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ


ごきげん暮らしラボ、LINE@始めました!
暮らしに役立つ・おトクな最新情報受け取れます♡
友だち追加

日本ライフオーガナイザー協会監修講座
利き脳片付け®収納術講座 ▶︎三郷

【日時】・11月27日(火)10:00〜12:00【残席2】
    ・12月6日(木) 10:00〜12:00【満席】
【会場】講師自宅(JR三郷駅より徒歩7分)
【金額】3780円(JALO会員2700円)
【定員】各回5名(最少開催人数2名)
【お申し込み期限】11月25日(日)
【お申し込み】https://ws.formzu.net/fgen/S94644263/


毎日が快適に、ちょっと素敵な日々になりますように!

ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)
人気ブログランキングへ


■JUST SPACEホームページ■ 整理収納オーガナイズサービスはこちらから。

■JUST SPACEのROOM■ 愛用品や気になるものをまとめています。

■Instagram■  JUST SPACEのモノ選びや、日々のあれこれを投稿しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by justspace304 | 2018-11-08 21:17 | ごきげん暮らしラボ | Comments(0)

▶︎MAO.  JUST SPACE主宰、東京・埼玉のライフオーガナイザー / 整理収納教育士。整理収納サービス展開、講座開催、お子様の「片付け力」を育むワークショップ開催を行う。シンプルで黒くてカッコイイお家。


by 國松 麻央