人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今なら20%オフ!!無印良品の暖かインナー!


冬のセールや、福袋。
ぜひ、定価でも買いたい!と思える商品に飛びついていただけるといいかな〜と思います。


こんにちは、
東京・埼玉を中心に”あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けするJUST SPACEは、
仕事に家事に、子育てに忙しいワーキングマザーをサポートしています!

ごくごく普通のマンションでも諦めず、
片付け・収納・モノ選びを通して「黒くてカッコよくて、ラクなお家」づくりしています。

オーガナイズサービスはこちらから<土日祝日もご予約受付中!>・・・★★★
取材・講座などのお仕事のご依頼はこちらから・・・★★★


私の、定価でも買いたい!と思えるのがこちら。



先日ご紹介した、無印良品の「綿とウールで真冬もあったかTシャツ」。

1枚購入してみて、そのサイズ感、着心地、暖かさに満足して追加購入したいと思っていました。



でも、先日の無印良品週間中にもう一度お店に足を運ぶ時間がない…。

買うなら、お得な時に買いたい…というのが人間の欲。笑


あぁ…良品週間おわっちゃう…

あぁ…終わっちゃった…


そんなことを思っていたら…。


なんと!!

な、な、な、なんと!!

12月13日まで、2点以上の「綿とウールで真冬もあったかインナー」購入で20%オフの期間限定価格やってます。


先日10%オフ♡と喜んで購入していたら、なんとさらにお得!!



今なら20%オフ!!無印良品の暖かインナー!_b0360249_10453107.jpg

で、早速追加購入♡

これで3枚揃いました。


私のインナーは3枚が基本の枚数。

毎日洗濯をするのでこれで十分。

先日のUNIQLO×Alexanderwangのタンクトップも3枚。


洋服もモノトーンばかりなので、白か黒かグレーのどれかがあれば大丈夫。

この色合わない!!というのがないのも色数を絞ったコーディネートの強みかもしれません。



3枚を着回すと1ヶ月に10回着用。
11月〜2月まで着るとすると4ヶ月。

1シーズンで40回も着倒す計算になります。

そこまで着れば、『一冬ありがとう!』と心晴れやかに手放すこともできる。

そしてまた来年、新しい気持ちのいいインナーで過ごすことができる。

それが私の少数精鋭のインナー事情なのでした。



長袖・Vネックがいい!ということでメンズSサイズを購入している私ですが。


そんな前回の記事を見て、ライフオーガナイザー仲間の松井陽子ちゃんもメンズSを購入。

女性らしい柔らかなファッションがお得意の彼女が、こんな残念ポイントをレポしてくれました!

私のファッションでは起こらなかった(笑)Vの開き具合問題!


こちらも是非参考にしていただけたらと思います。


にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ


ごきげん暮らしラボ、LINE@始めました!
暮らしに役立つ・おトクな最新情報受け取れます♡
友だち追加

日本ライフオーガナイザー協会監修講座
利き脳片付け®収納術講座 ▶︎三郷

【日時】・12月6日(木) 10:00〜12:00【満席】
    ・1月23日(水) 10:00〜12:00【残席あり】
【会場】講師自宅(JR三郷駅より徒歩7分)
【金額】3780円(JALO会員2700円)
【定員】各回5名(最少開催人数2名)
【お申し込み期限】1月21日(月)
【お申し込み】https://ws.formzu.net/fgen/S94644263/


毎日が快適に、ちょっと素敵な日々になりますように!

ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)
人気ブログランキングへ


■JUST SPACEホームページ■ 整理収納オーガナイズサービスはこちらから。

■JUST SPACEのROOM■ 愛用品や気になるものをまとめています。

■Instagram■  JUST SPACEのモノ選びや、日々のあれこれを投稿しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

by justspace304 | 2018-12-04 11:09 | お買いもの

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央