人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔軟剤の香りが、あなたの香りになっていませんか?



柔軟剤の香りが、あなたの香りになっていませんか?_b0360249_14162646.jpg


先日、「新しい学びを始めた!」とちょっとお知らせさせていただきました。

私ただいま、アロマ空間デザインについて学んでおります。


アロマ空間デザインとは???

さまざまなニーズや目的に合わせ、天然の植物から抽出されたエッセンシャルオイルの機能性を最大限に引き出し、心や体、環境への効果に配慮しながら、イメージやスタイルに合わせた質の高い香り空間をデザインすること
  __アロマ空間デザイン検定テキストより

リラックスやリフレッシュなど、アロマセラピーの持つ効果に加え、インテリアやカラー、空間イメージに合わせた香りをご提案することで五感で『あなたらしい空間』を感じていただこうというもの。


最近では、高級カーディーラーやアパレルショップ、ホテルなどでもこのアロマ空間デザインを取り入れ、香りでの演出をしているところが増えました。


みなさんもきっと、どこかお店に入った時「あ、なんかいい香りがする♡」と思った経験が一度や二度あるかと思います。

「この香り、〇〇の香り!」と、香りからショップが思い浮かぶ場合も。
そうなったらもう、しっかりとブランディング大成功ですね!


それをもっとご自宅や、私のように自宅をオフィスにしている方に取り入れていただけたら!と思って学びを進めています。



柔軟剤の香りが、あなたの香りになっていませんか?_b0360249_14152605.jpg

アロマ製品も手軽に購入でき、すでにご自宅で楽しんでいるという方も多いかもしれません。


でもそれ、本当にあなたらしい香りですか??

理想の空間イメージと合う香りですか??



JUST SPACEが目指しているのは「もっと自分らしい暮らし」。

香りからも自分らしさを表現して欲しい!

香りもオーガナイズして欲しい!!!!

だから、シングルオイルでは難しい「個性を表現」するために、たくさんのブレンドオイルから、ぴったりの香りをご提案できたらと思っているんです。



インテリアをガラッと変えることは難しいけれど、香りなら簡単に理想の空間イメージに変えることができます。



柔軟剤の香りが、あなたの香りになっていませんか?_b0360249_14152516.jpg

ムエットで嗅ぐだけでは、空間に広げた時と印象が違うことも。

最近は、日々違う香りを我が家に広げイメージを湧かせております。



ちなみに今日は、このぐずついたお天気を晴らすような香りをチョイス!

スカッと晴れた都会の青い空!がイメージできるような香り。

ちょっとモダンで男性にも好まれる香りです。




モノ選びと収納デザイン、そして香りの空間デザインで、もっと自分らしく。

お家をもっともっと『帰りたくなる最高の場所』にできるサービスになるよう、もうしばらく勉強頑張ります!




読んだよ!と、ポチっと応援いただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
片づけや収納・素敵な暮らしのランキング



 JUST SPACEとは?


JUST SPACEが目指すのは、「もっとラクに、もっと自分らしい暮らし」
お家やひとりひとりに合った収納デザイン(プラン)の作成と整理収納作業を通して、
家事や片づけで”やることがたくさんな場所”から、『帰りたくなる最高の場所』へと作り上げます。

JUST SPACEは、あなたにちょうどいい収納と空間をご提案いたします。



 暮らしの「アイディア」と「モノ選び」配信中!


公式LINE@、ぜひご登録ください!


モノ選びと収納デザインで、「ラクにカッコいい」暮らしを手に入れる!
我が家のmonoとheyaとideaをご紹介中!


by justspace304 | 2019-07-12 15:15 | 日々のあれこれ

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央