人気ブログランキング |

子どもの本音が聞けた!ランニングタイムがまさかの親子の大切な時間に。


b0360249_17565380.jpg


わかっているけど…

毎日こんなことばかり言いたくないけど…


アーツーイーーーー。




さて。


このブログで宣言した以上、脚とお尻の境目を作らなくては!と焦り気味の私です。


最近は体幹トレーニングに加え、youtube先生を参考に『尻トレ』に励んでします。

プラスしてご近所をランニング。



b0360249_18560423.jpg


三日坊主の割に、私にはジムに通うよりも自宅でのトレーニングの方が向いていた!

体型変化はまだ感じられませんが…
なんと、まもなく始めてから2ヶ月。


やっぱり継続の秘訣は、相変わらず優しいサポートのムスメと鬼マネージャーのムスコ。


アメとムチは相変わらず、ランニングにも付き合ってくれています。

水筒係として自転車で並走〜。



それが、子ども達にとっても予想外にこの時間が良かった模様!!

ママと2人の時間ができるんです。



そろそろ思春期に突入し始める年頃の子どもたち。

家族の中で話すことは、まぁ当たり障りのないこと。


それが、ランニング中にはポロっと「こうなんだよね…」なんて気持ちが漏れてきたり。



加えて、私はランニング中だから、あまりあーだーこーだと言葉を返せない。

つい家で話を聞いていると、意見したくなってしまう…。


それが、走るのに必死な間は「うん・・へ〜」としか返せない!

子どもたちにとっては、ママが黙って話を聞いてくれる!貴重な時間になっていたんです。笑



b0360249_18560317.jpg



ただ…この暑さ。

少しでも気温が下がって欲しいので、夜遅めの時間に行くようにしているんですが…
真夜中だろうと、暑い!
戻った頃には、マンションでよそ様にお会いでいないほどの滝汗。


通年快適なジムに通うメリットを実感します…


でも予想外なメリットのあったこのランニングの時間、大切にしたいので♡

暑さに負けず、脚とお尻の境目作りに励もうと思います!



読んだよ!と、ポチっと応援いただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
片づけや収納・素敵な暮らしのランキング



 JUST SPACEとは?


JUST SPACEが目指すのは、「もっとラクに、もっと自分らしい暮らし」
お家やひとりひとりに合った収納デザイン(プラン)の作成と整理収納作業を通して、
家事や片づけで”やることがたくさんな場所”から、『帰りたくなる最高の場所』へと作り上げます。

JUST SPACEは、あなたにちょうどいい収納と空間をご提案いたします。



 暮らしの「アイディア」と「モノ選び」配信中!


公式LINE@、ぜひご登録ください!


モノ選びと収納デザインで、「ラクにカッコいい」暮らしを手に入れる!
我が家のmonoとheyaとideaをご紹介中!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by justspace304 | 2019-08-11 19:01 | 子どもとのこと | Comments(0)

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央