人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の時計選び。


私の時計選び。_b0360249_08442995.jpeg

先日時計が壊れて、外出先で急遽購入することに。


私の時計選び。_b0360249_08461313.jpeg


・ブラック
・パッと見て「いま何時」がすぐ分かる文字盤
・アナログ
・ローマ数字NG
・なるべく薄いもの


私の時計選びは、まるで子ども用の時計選びの条件見たい。笑


スマホで時間を見ることはできるけど、私の場合は仕事中は時計をしていないと不便。

しかも、○時まであと何分というのをパッと判断したいからアナログ派。

それに加え、12個の数字は欲しいし、一瞬たりとも迷わない様にローマ数字NG。

フェイスと同じ色などでさりげなく文字が書かれているのもNG。

作業に邪魔にならない、もしぶつかってもお客様宅を傷をつけてしまう心配のない薄くて、柔らかい素材であること。
(だから作業中はフェイスを内側に向けています)

100%お仕事優先ウォッチです。



そんなこんなで5分で選んだSKAGENの時計は、お気に入り。

急な判断を迫られた時でも、こうして自分に必要な条件をパッと出せるのは、日頃のモノ選びのおかげ。

少しずつ、買い物の失敗もなくなりますよ。



さて。
今日もこの時計と共に、お客様宅をスッキリ快適、そして素敵な空間に仕上げてまいります٩( ᐛ )و

行ってきまーす!

読んだよ!と、ポチっと応援いただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
片づけや収納・素敵な暮らしのランキング



 JUST SPACEとは?


JUST SPACEが目指すのは、「もっとラクに、もっと自分らしい暮らし」
お家やひとりひとりに合った収納デザイン(プラン)の作成と整理収納作業を通して、
家事や片づけで”やることがたくさんな場所”から、『帰りたくなる最高の場所』へと作り上げます。

JUST SPACEは、あなたにちょうどいい収納と空間をご提案いたします。



 暮らしの「アイディア」と「モノ選び」配信中!


公式LINE@、ぜひご登録ください!


モノ選びと収納デザインで、「ラクにカッコいい」暮らしを手に入れる!
我が家のmonoとheyaとideaをご紹介中!


by justspace304 | 2019-12-14 08:44 | モノ選び

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央