人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のリピート候補!ティファールの取っ手の取れるフライパン&鍋。


2度目のリピート候補!ティファールの取っ手の取れるフライパン&鍋。_b0360249_17462767.jpg

うっかり手を滑らせて、フライパンをキッチンで落としました。


2度目のリピート候補!ティファールの取っ手の取れるフライパン&鍋。_b0360249_17472508.jpg

床はクッションフロアなのに、フライパンが凹みました…。


さいわいフライパンは油だらけとか、熱々ではなかったので被害はこの凹みだけ。

こっちも凹むわー。


でも凹みの端っこ以外はどこも取っ手は装着できるので、よしとしましょう。



そろそろ買い替えの時かな?とも思っております。


オムライスの時に、玉子が少しくっつくんです。

オムライスの玉子がうまくいかないって、とってもイヤ!!



また買うとしたら、同じセットなのかも…。


この時と、気持ちや使い勝手は変わらず。


今はムスコが料理担当をしてくれることも増え、よりスキレットの出番が減ってきました。

(んん??手放しか!?でもムスコは目玉焼きだけは必ずスキレットで焼く。フチがカリッと、黄身は半熟で超美味しい!)


そう広くない三口コンロでは、取っ手が取れるのはとても便利。


2度目のリピート候補!ティファールの取っ手の取れるフライパン&鍋。_b0360249_17463863.jpg

特にムスコが三口を一気に使って料理!なんて時には、手を引っ掛ける心配もないので安心です。


素敵フライパンに憧れをいだきつつも、やっぱり消耗品。

日々の使い勝手が大事です♡


なにか新しい収納でもご紹介できたらと思いますが…


2度目のリピート候補!ティファールの取っ手の取れるフライパン&鍋。_b0360249_17464164.jpg

収納場所は、相変わらずシンク下の引き出しに。




えぇ、これで面倒くさくもないんです。



2度目のリピート候補!ティファールの取っ手の取れるフライパン&鍋。_b0360249_17464050.jpg

現状を写真にとってみましたが…

2018年の夏と、全く変わらず驚く(゚∀゚)



モノ選びの基準 ライフスタイルブログ・テーマ
モノ選びの基準

シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルライフ



読んだよ!と、ポチっと応援いただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
片づけや収納・素敵な暮らしのランキング



 JUST SPACEとは?


JUST SPACEが目指すのは、「もっとラクに、もっと自分らしい暮らし」
お家やひとりひとりに合った収納デザイン(プラン)の作成と整理収納作業を通して、
家事や片づけで”やることがたくさんな場所”から、『帰りたくなる最高の場所』へと作り上げます。

JUST SPACEは、あなたにちょうどいい収納と空間をご提案いたします。



 暮らしの「アイディア」と「モノ選び」配信中!


公式LINE@、ぜひご登録ください!


モノ選びと収納デザインで、「ラクにカッコいい」暮らしを手に入れる!
我が家のmonoとheyaとideaをご紹介中!


by justspace304 | 2020-03-08 18:22 | モノ選び

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央