人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸びちゃった靴下持ってませんか?それ、さよならしませんか?



伸びちゃった靴下持ってませんか?それ、さよならしませんか?_b0360249_07220728.jpeg


足の冷える私。

先日、整骨院の先生との会話で…


「ほら、ちょっと伸びちゃった靴下とかありますよね…それを〜…」


「いや、先生!わたし、そんな靴下持ってませんからっ!」

先生のアドバイスを一刀両断。笑


その季節の靴下を3足しか持っていない私。

それが伸びちゃってたら、外でビロビロ靴下を履くことになってしまう…。


そんなの嫌だ!


ストッキングや、冬のタイツの時、サンダルの時期を抜かせば、

1足履いて
1足洗濯中
1足クローゼットの中

これが定位置です。

管理もしやすいし、収納スペースもいらない。

そして数が少ない分、こまめに買い換えて常にいい状態のものを待っている。


ほら、下着とか靴下とか。


人に見せないところにこそ、女子力が出るって言うじゃないですか!


見えないからいいや…小さいからいいや…じゃなくて。


お家にいるこの時期に、ヘロヘロになった靴下を取り出すことはいかがでしょうか?

サヨナラする前に、それでひと掃除してもいいですね!



読んだよ!と、ポチっと応援いただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
片づけや収納・素敵な暮らしのランキング



 JUST SPACEとは?


JUST SPACEが目指すのは、「もっとラクに、もっと自分らしい暮らし」
お家やひとりひとりに合った収納デザイン(プラン)の作成と整理収納作業を通して、
家事や片づけで”やることがたくさんな場所”から、『帰りたくなる最高の場所』へと作り上げます。

JUST SPACEは、あなたにちょうどいい収納と空間をご提案いたします。



 暮らしの「アイディア」と「モノ選び」配信中!


公式LINE@、ぜひご登録ください!


モノ選びと収納デザインで、「ラクにカッコいい」暮らしを手に入れる!
我が家のmonoとheyaとideaをご紹介中!


by justspace304 | 2020-04-05 07:21 | モノ選び

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央