人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の清潔感を与えてくれる、靴用消しゴム!



大人の清潔感を与えてくれる、靴用消しゴム!_b0360249_12273051.jpg


買わなくちゃ、買わなくちゃ…

欲しい!

と思っていたのに、なぜかいつも購入できるタイミングで忘れてしまう。



そんなものありませんか?




先日、ようやくゲットしたもの。


大人の清潔感を与えてくれる、靴用消しゴム!_b0360249_12283181.jpg

それが、靴用消しゴムです。

リーガルでは、通常のホワイトと&ハードタイプのグレーの2個セット。



本来、スニーカーもサンダルも、丸洗いが大好き!


↓愛用の品。





でも、冬になると水は冷たいし(ベランダのスロップシンクはお湯は出ません)

乾きが悪いし…

最近、そんな余裕ないし…

子どもが中学生になったら、グラウンドへ行く機会も減り汚れる頻度もすくなくなり…




汚れているのに、目をつぶっていることが多くなってきました。焦



根が面倒くさがりだと、ついこうなってまうのです。



そこで登場するのが、お手軽にキレイを手に入れられる靴用消しゴム!



大人の清潔感を与えてくれる、靴用消しゴム!_b0360249_12282904.jpg


お目汚し、失礼いたします。


こちら、少年のスニーカーの様になってしまった私のスニーカー。



これを、サラサラっと消しゴムをかければ、あら不思議。



大人の清潔感を与えてくれる、靴用消しゴム!_b0360249_12283019.jpg

やっぱり真っ白いソールは美しい!


力も入れずに汚れ落としが可能です!


これなら冷たい水を使う必要もなし。
乾かなくて困る、なんてこともなし。
時間がなくても、汚れた一部分だけなら1分で完了!

出かけ前に気になるところだけササ〜っと、なんてことも可能です。


JUST SPACEのウェブマガジン
\くらしのよみもの/で、鈴木裕子が申しております。


オトナ女子のスニーカーには清潔さが大事だ!と。


ってこの記事、去年の10月のもの。

私…1年以上消しゴム買わずに買い物リストに入れっぱなしだったのね。


大慌


いや本当に、靴用消しゴム最高です!








余談になりますが、
スマホのリストアプリに買い物リストを入力している私。

  • コストコ
  • ドラッグストア
  • スーパー
  • 気になる本
  • その他

とそれぞれリストを作って入力。

思いついた時にそれぞれに入力し、買い物に出かけた時にリストをチェックして購入。

買い忘れを防止しています。


もう自分の脳ミソに頼れないお年頃デス。



リストの「その他」に入っているのは、
いつも行くお店ではないけど出かけた先で購入したいもの、

ネットで単品購入だと商品以上に送料がかかっちゃうけど、
一緒に注文するものがないもの、
(まさに今回の靴用消しゴムが、それ!)

そんなモノを入れています。


でもいつも行くお店でない、
そんなお店にフラッと出かけた際に、お買い物リストをチェックなんてしないのです。


だからこうして…
1年もリストに入ったまま…というものがチラホラ。



本当は必要ないのか…
目をつぶり過ぎているのか…


時には送料お支払いして、早めにポチッとした方が
その分プチストレから解放されたり、

女子力取り戻したりできるのかもしれないですね。



読んだよ!と、ポチっと応援いただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
片づけや収納・素敵な暮らしのランキング


 JUST SPACEとは?


JUST SPACEが目指すのは、「もっとラクに、もっと自分らしい暮らし」
お家やひとりひとりに合った収納デザイン(プラン)の作成と整理収納作業を通して、
家事や片づけで”やることがたくさんな場所”から、『帰りたくなる最高の場所』へと作り上げます。

JUST SPACEは、あなたにちょうどいい収納と空間をご提案いたします。



 暮らしの「アイディア」と「モノ選び」配信中!


公式LINE@、ぜひご登録ください!


モノ選びと収納デザインで、「ラクにカッコいい」暮らしを手に入れる!
我が家のmonoとheyaとideaをご紹介中!


by justspace304 | 2020-12-23 13:10 | お買いもの

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央