人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUST SPACEのロゴが新しくなりました!


JUST SPACEのロゴが新しくなりました!_b0360249_08062054.png


今年に入り、JUST SPACEのロゴが変わりました。

ホームページやFacebookページのロゴを少しずつ更新していたのでお気づきの方もいらっしゃったかもしれません。


JUST SPACEは立ち上げから5年が経ち、気持ち新たにリスタートです。

でも立ち上げ当時から変わらないのは、『自分らしい暮らしがしたい!』『そんな暮らしづくりのお手伝いがしたい!』ということ。

自分にあったモノ選びで、「素の自分だけどちょっと贅沢な気分になれる」「何気ない日常がちょっと素敵な日々に」。そんな暮らしづくりのお手伝いをすることが、JUST SPACEのミッションだと考えます。



今までのロゴはフォントもシンプル。無駄をそぎ落として、シンプルにシンプルに…そんな思いがありました。

新しいロゴは、やっぱり私の目指すシンプルな暮らしと同じくJUST SPACEの文字だけ。でもフォントに少し動きを出して、まるで気持ちの良い風が吹いている様な心地よさを表現しました。
ただスッキリシンプルなだけでなく、自分らしさやより自由さを、しなやかさ、心の豊かさという意味をこめて。

より、自然体な自分、自然体でいられる暮らしや空間を目指し、ご提供するぞ!という強い決意の元、このロゴに決定しました。



JUST SPACEのロゴが新しくなりました!_b0360249_12552000.jpeg


この5年、大真面目に”モノ”と向き合ってきました。

片づけが苦手だった頃は、目に飛び込んでくるもの全てが欲しいモノ、必要なモノに見えて仕方ありませんでした。買っては失敗、買っては使わず、どんどんとモノが溢れ、余計に片づけられなくなる負のループ。


それから、減らすためにもモノと向き合い。より理想の暮らしをするために選びぬいたモノをプラス。


最近では、「maoちゃんに聞けば、ピッタリのもの紹介してくれるから聞いてごらん!」「maoちゃんが勧めるモノなら間違いない!」「そのセンスを信頼してるから!」とプロ仲間から言ってもらえる機会が増えました。


実はわたし、洞察力に優れているらしい!長い販売経験もあり、何気ないところから本当に必要なモノを見つけ、ご提案するスキルが身についていたのかもしれません。

この5年自分がメインとして取り組んできたことを、そう褒めてもらえるのは素直に嬉しいことです。



そしてその先、収納空間を整えることはもちろん、そのもう一歩先にある暮らしの豊かさを求め、一昨年からアロマ空間のオーガナイズもプラス。



JUST SPACEのロゴが新しくなりました!_b0360249_12554936.jpeg

ここにも、このロゴイメージがピッタリ合います!

2021年、こちらも益々力を入れていこうと思っております。



自分にあったモノ選びで、「素の自分だけどちょっと贅沢な気分になれる」「何気ない日常がちょっと素敵な日々に」。ライフスタイル全てをご提案するライフオーガナイザーを目指して、今年もたくさんのお客様の暮らしを豊かにするお手伝いを一生懸命続けて参ります。


これからもJUST SPACEをよろしくお願いいたします。




読んだよ!と、ポチっと応援いただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
片づけや収納・素敵な暮らしのランキング


 JUST SPACEとは?


JUST SPACEが目指すのは、「もっとラクに、もっと自分らしい暮らし」
お家やひとりひとりに合った収納デザイン(プラン)の作成と整理収納作業を通して、
家事や片づけで”やることがたくさんな場所”から、『帰りたくなる最高の場所』へと作り上げます。

JUST SPACEは、あなたにちょうどいい収納と空間をご提案いたします。



 暮らしの「アイディア」と「モノ選び」配信中!


公式LINE@、ぜひご登録ください!


モノ選びと収納デザインで、「ラクにカッコいい」暮らしを手に入れる!
我が家のmonoとheyaとideaをご紹介中!


by justspace304 | 2021-01-25 08:05 |   ■お知らせ

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央