人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白T×ジーンズでいられる日数って?


白T×ジーンズでいられる日数って?_b0360249_09101410.jpeg

一生、白T×ジーンズ!と公言しているほど、あの組み合わせが大好きな私です。

白T×ジーンズでいられる日数って?_b0360249_08052996.jpg


どの季節にも、ミニマルなワードローブの中にも必ずブルージーンズが入っています。これだけはやめられない!

でも、40歳も間近。加えて、冷え性の寒がり。色々と、好き♡だけで乗り切れなくなってきました。最近気がついたのは、スカート&タイツがかなり暖かいということ。この冬の外出は、ジーンズよりスカート&タイツ率の方が圧倒的に高かった気がします。

で、ここ数年の真夏はというとほぼ40℃。ジーンズ履いて外にいたら熱中症になってしまいます。これまた夏のスカートは涼しい。断然パンツ派だったわたしも、夏もどんどんスカート派に。


そう考えると、大好きな【白T×ジーンズ】で出かけられる日は1年でそう長くないことに気がつきました。もっぱらお気に入りの部屋着状態。

だから、今日みたいな温かな日はそんな意味でもワクワク!…でも不要不急な外出は自粛中。お気に入りのコーディネートで最低限のスーパーへの買い出しに行ってきますι(˙◁˙ )/


まだ2月なのに20度って…春の陽気は嬉しいけれど、地球の温暖化が心配でなりません。


読んだよ!と、ポチっと応援いただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
片づけや収納・素敵な暮らしのランキング


 JUST SPACEとは?


JUST SPACEが目指すのは、「もっとラクに、もっと自分らしい暮らし」
お家やひとりひとりに合った収納デザイン(プラン)の作成と整理収納作業を通して、
家事や片づけで”やることがたくさんな場所”から、『帰りたくなる最高の場所』へと作り上げます。

JUST SPACEは、あなたにちょうどいい収納と空間をご提案いたします。



 暮らしの「アイディア」と「モノ選び」配信中!


公式LINE@、ぜひご登録ください!


モノ選びと収納デザインで、「ラクにカッコいい」暮らしを手に入れる!
我が家のmonoとheyaとideaをご紹介中!


by justspace304 | 2021-02-21 09:09 | 我が家の収納

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央