人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAのキッチンクロスがついにブラックに!



IKEAのキッチンクロスがついにブラックに!_b0360249_20333553.jpeg


キッチンクロスは長年IKEAの4枚セットを愛用しています。
コットン100%で使いやすいサイズ。使うほどに少しクッタリしてくるけれど、
それがまた柔らかな風合いになって使いやすかったり。
度々オキシ漬けにしてもしっかりしていて。

いつも、買い替えのタイミングを失って数年愛用しますが、
数年ごとに同じモノを買い替えていました。

気に入っているけど、チェックやストライプがネイビーというのがマイナスポイント。

それでも4枚で500円しないお値段にいつも負けておりました。
ブラックだったらいいのにな〜〜〜…と思いながら、早15年。

ついに!

ついにっ!その時がっ!


IKEAのキッチンクロスがついにブラックに!_b0360249_20334783.jpg

いつもの様に買い替えをと思いIKEAに足を運んだら、そこにあったのはいつものキッチンクロスのラインがブラックのものっ!
表記によると正確にはダークグレーの様ですが、ほぼブラックです。

店内を小躍りしながらお会計に進んでしまいました。


そう、私はやっぱりブラックが好き♡


IKEAのキッチンクロスがついにブラックに!_b0360249_20334676.jpg

ブラックの壁紙キッチンにも、
ブラック&シルバーで統一したキッチンツールにも、
やっぱりブラックのラインのキッチンクロスの方がしっくり来る。


やっぱり好きなものに囲まれて暮らしている方が、毎日がうんと楽しくなる。

キッチンクロスのラインがネイビーか、ブラックか。
それだけの違いでも、使うたび、チラリと視線に入るたび、
うふ♡と思えるものに囲まれて暮らしたい、改めてそう思ったのでした。


わたくし愛用のIKEAのキッチンクロス「RINNING」は、4枚でお値段¥499。
ループ付きで、フックでの引っかけもOKデス。

よろしければ、ぜひ!



読んだよ!と、ポチっと応援いただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
片づけや収納・素敵な暮らしのランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ


 JUST SPACEとは?


JUST SPACEが目指すのは、「もっとラクに、もっと自分らしい暮らし」
お家やひとりひとりに合った収納デザイン(プラン)の作成と整理収納作業を通して、
家事や片づけで”やることがたくさんな場所”から、『帰りたくなる最高の場所』へと作り上げます。

JUST SPACEは、あなたにちょうどいい収納と空間をご提案いたします。



 暮らしの「アイディア」と「モノ選び」配信中!


公式LINE@、ぜひご登録ください!


モノ選びと収納デザインで、「ラクにカッコいい」暮らしを手に入れる!
我が家のmonoとheyaとideaをご紹介中!


by justspace304 | 2022-02-15 20:47 | お買いもの

普通の家でも、モノ選びと収納デザインで「ラクにカッコいい暮らし」を手に入れる!埼玉・東京で片づけ・収納サービスを通して『帰りたくなり最高の場所』をご提供中。ブログでは、我が家のmonoとheyaとideaを綴っています。


by 國松 麻央